AWAY

多趣味なオタク。

車内に癒しを求めるならこれ!!

 

今回私が紹介したいのは

「エアスペンサー

よくある液体タイプの芳香剤ではなく缶型の芳香剤です。

 

 

この芳香剤は私が車に乗り始めた日から愛用している

超優れものです!!

売り切れたりすると困るので常に10個以上ストックしてます(笑)

これからこの芳香剤の良さを説明していきたいと思います。

 

 

長期間使える

エアースペンサーは表裏両方に開け口がついており、
表面の香りがなくなると向きをひっくり返して反対側から再度
開け口を開け、新品同様に使うことが出来ます。
液体ではないため蒸発により早く香料がなくなることもなく
片面ごとに長期間香料が持続します。

価格が安い

長期間使えるなら値段も高いんでしょ?って思いますよね。

それが安いんです。1個あたり750円!!

これでも商品価値を考えると全然安いんですが

10個まとめ買いだと1個当たり555円で買えちゃうんです!!

約200円の得です←

10個買う方がお得に決まってますよね(笑)

大きさもそんなに大きくないのでシートの下に

何個かストックしておくのがおススメです!

香りが選べる

エアースペンサーの一番すごいところがここです。

香りの選択肢がとにかく広い!!!!!!!

なんと40種類近くあります。。。

定番のムスク系から柑橘系、フローラル系など

男女から愛されるよう幅広い種類のものが作られてます。

価格は基本的にすべて同じ価格ですが店舗によっては

新しい種類のものは少し高い場合があるので注意してください。

見た目がオシャレ

 

 

f:id:wish48life:20170131165726j:plain

かっこよくないですか?笑

これのピンクverもあってカップルでお揃いにしたりも出来ますし

見た目だけでも十分車に置く価値があります(笑)

正直私も初めは見た目のかっこよさに負けて香りなんか気にせずに

購入しました←

大きさが直径10cm未満なのでダッシュボードにも

運転の邪魔にならずに数個置くことが出来ます。

 

オススメの香り

ちなみに私は先ほどリンクしたスカッシュが一番のお気に入りです。

いろんな香りを試してみたんですが、甘すぎずきつすぎないものを

探しているうちに柑橘系で爽やかな香りの”スカッシュ”に辿り着きました。

ジャスミン系の”サムライマン”という名前に惹かれて買ってみた香りは

なかなかのきつさで、それを置いている間は車から降りても

匂いが服についていたようで友達に

「きつい香水振ったっしょ!!!」

と煙たがられたのでオススメはしません(笑)

 

おわりに

車用芳香剤はエアースペンサー以外にもたくさんありますが

はじめて車を買った際どのようなものを置けばいいか悩まれた際などに

使ってみてください。数ある香りの中からきっとあなたのお気に入りの

香りが見つかるはずです*